【出荷情報】能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

2024年1月11日

平素は当ストアのサプリメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2024年1月1日(月)夕方に発生した能登半島地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響により、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。また、一部地域において、お荷物の集配と営業所の営業が停止となっております。
ご注文いただいた商品のお届けが遅延する可能性があります。恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

配送状況について(ヤマト運輸)
https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html

以上

本件についてのお問い合わせ先

こちらよりお問い合わせください

製品一覧(50音順)

ワカサプリRは医師が選ぶサプリメント

最高の品質を目指して、健康のために毎日飲み続けるサプリメントだから、安全・安心の品質でありたい。
社員一同が自分の家族にも安心してすすめられる安全性を追求し、真摯な製品作りへのこだわりのもと安心して長くご愛用いただける高品質な製品づくりを心掛けています。

若さたっぷり ワカサプリストアは、全国約5,000件を超える医療機関で採用されているサプリメントシリーズ『ワカサプリR』の通販サイトです。
定番の「ビタミンC」のサプリの他、レスベラトロールや還元型コエンザイムQ10など種類豊富に健康をサポートするサプリメントをご用意しています。