「 ワカサプリ® ビタミンB群 」 原材料の供給不安について | ワカサプリ公式通販

「 ワカサプリ® ビタミンB群 」 原材料の供給不安について

2021年11月8日

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

現在弊社製品 「ワカサプリ® ビタミンB群」の使用原材料の一部において輸入の大幅な遅延が発生しております。そのため、必要な原材料が揃わずカプセルの製造ができない状況です。原材料の輸入再開時期について未だに目処が立っておらず、今後、本製品の欠品が予想されます。原料輸入の目処が立ち、製造予定が決まり次第改めてご連絡をさせて頂きます。

並行して原材料や配合を変更したリニューアルの検討も進めておりますが、製品化まで時間がかかる見込みです。

本製品をご愛飲頂いております客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

製品一覧(50音順)

ワカサプリRは医師が選ぶサプリメント

最高の品質を目指して、健康のために毎日飲み続けるサプリメントだから、安全・安心の品質でありたい。
社員一同が自分の家族にも安心してすすめられる安全性を追求し、真摯な製品作りへのこだわりのもと安心して長くご愛用いただける高品質な製品づくりを心掛けています。

若さたっぷり ワカサプリストアは、全国約5,000件を超える医療機関で採用されているサプリメントシリーズ『ワカサプリR』の通販サイトです。
定番の「ビタミンC」のサプリの他、レスベラトロールや還元型コエンザイムQ10など種類豊富に健康をサポートするサプリメントをご用意しています。