当日出荷受注締め切り時間変更のご案内 | ワカサプリ公式通販

当日出荷受注締め切り時間変更のご案内

拝啓、貴社益々ご繁栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度は誠に勝手ながら、弊社の当日出荷分の受注締め切り時間につきまして、変更させて頂く事をご案内申し上げます。
この度の受注締め切り時間の変更は、昨今の物流業界の労務課題解決及びサービスの安 定供給維持の為、配送業者からの強い要望により集荷時間の切り上げをせざるを得ないこととなりました。
運送体制の維持、更なる安心・確実性の向上の為、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申しあげます。

当日出荷の受注締め切り時間…12:00
受注締め切り時間変更日…平成 31 年 4 月 1 日(月)受注分より

12:00 以降のご注文に関しましては、翌営業日の出荷扱いとなりますので予めご了承くださ い。 なお、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

本件についてのお問い合わせ先

株式会社 分子生理化学研究所

TEL:03-5286-7010 / Email:info@mpc-lab.com

製品一覧(50音順)

ワカサプリRは医師が選ぶサプリメント

最高の品質を目指して、健康のために毎日飲み続けるサプリメントだから、安全・安心の品質でありたい。
社員一同が自分の家族にも安心してすすめられる安全性を追求し、真摯な製品作りへのこだわりのもと安心して長くご愛用いただける高品質な製品づくりを心掛けています。

若さたっぷり ワカサプリストアは、全国約5,000件を超える医療機関で採用されているサプリメントシリーズ『ワカサプリR』の通販サイトです。
定番の「ビタミンC」のサプリの他、レスベラトロールや還元型コエンザイムQ10など種類豊富に健康をサポートするサプリメントをご用意しています。